リアルタイムでこんばんは。






朝ご飯は、写真を撮るのを忘れましたが、

これのかぼちゃ♡



一番好きなやつ。





カゴメさん!

これ、蛇口から出してください!






それで、



昨日載せたこの写真。

※火はついてない

※吸ってない




私の亡くなった女友達が吸ってた銘柄を、

咥えてる写真なんですが、




以前はずっと喫煙者だったので、



タバコが似合う!



と、私の配信でお話になり、

他の写真も撮ったのです。




今の若い子は、



タバコ高すぎて、

不良でも買えないし、

憧れとかもない、



ということだけど、



43歳の大人のイメージはタバコでしたね。




※火はついてない

※吸ってない







脳の病気から禁煙してるんで、



7年?8年?吸ってないけど、

元々ヘビースモーカーだったんで、

咥えるとやっぱりちょっと吸いたい気持ちになる。




ガンになると、



ほら!タバコ吸ってたからよ!って、

ザマァ感出して責めてくる人がいるんだけど、




だとしても!





もう既にガンの人に言っても、

一銭の得にもならんので、

言わなくていいと思います。





あ、でも、




これは喫煙者の時から思ってたけど、

ルールは守りましょうね。



歩きタバコとか、

ポイ捨て、



は、



お漏らしするより、

とてもショッキング。



お漏らしは体調もあるだろうし、

本人だって嫌だろうから、

気の毒だけど、



歩きタバコやポイ捨ては、



おしっこしながら、

ワハハって歩いてるくらい、



ヤベェことです。



ショッキング。





そして作業しながら、

ベーグルとキリ。


ベーグル215キロカロリー。

最近、ベーグル焼いて食べるの、すき。

2個食べたい♡







Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲vo ミワユータ


こんなバンドです!よろしくお願いします!



🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV



🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは