リアルタイムでおはようございます。






いつも鬼拝読、

ありがとうございます。




鬼返事、

参ります。




こちらの記事、




これ、





実は、





私にとって大事なことを書いてるので、

読んでみてくださいね。







こちら。










そう!





上に貼った記事を読んでいただければ、

一発でわかるように、




今までライブに来れなかった方、

来るのが難しかった方、



例えば、



育児中、介護中、闘病中、

遠方で

あるいは体が不自由だったり、

車椅子で入れなかったり、

※ライブハウスはまだバリアフリーじゃないところが大半なので




そういう方も、




家でスマホさえあれば、

ライブが楽しめる。




リアルタイムで見れなくても、

アーカイブという録画が、

数日間見れる。






宣伝ばっかかよ、って思います?




美味しいもの食べたら、

これすごい美味しいよ!って、

人に言いたいじゃないですか。



私にとっては、

自分のバンドが、

この世で一番好きなバンドなので、


ライブ見て!

っていうことで、



私も好き!


って言ってもらえたら、




最高



と、思って毎度宣伝してます♡





そんなライブが



明日9/18です。



今回チケットが1500円と格安なので、

はじめての配信にはうってつけ♡





🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ