リアルタイムでおはようございます。








昨日、こういうのをやっていて、






沢山の、




再販したら買う、

合言葉である、





じょおいぬ





コメント頂きました!




ありがたい♡




うちのギターであり、

グッズデザイン担当、


そして、

私のシェアハウス通称ドッグハウスの同居人の、

こふじ。









ほのぼの日常漫画を描いてます。




主に、




女王さま、こと、

私ミワユータのポンコツな日々を描いてます。





こんな感じ…








再販はいつと決まってるわけではないのですが、

これだけ欲しい人がいてくれてるので、

再販の参考にしようよ!とは言いましたが、




こふじは集中してると、

呼んでも全然聞こえてないので、

果たしてどうなることやら。



そんなこふじも

当然見れる、

しかも家で

スマホで見れるライブ!




🎫次回ライブ 


9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演


💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ