【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムこんにちわ。





うちのギターこふじが、







漫画を

描いてるのはご存じ?






主に、


シェアハウス通称ドッグハウスに住む


私、ミワユータとの、







ほのぼの笑えるエッセイ漫画、



「女王さまと犬」





最新話はこちら。







その漫画のグッズで、

ポーチを発売したのですが、









瞬殺

完売。





主人公の私も

買えてないんですけど…








先程、



会員制のツイキャスで、

このポーチの話題になり、



再販希望!

絶対買う!





と、言ってくれる人が多くて、



再販しようかな?



と、思ってるところです。




※とある一コマ







なので、



読者さんでも、


「女王さまと犬」のポーチ、



再販されたら

買うよーって方いたら、





コメント欄に、





じょおいぬ





と記入してくださいね♡




それを目安に再販の個数を考えます。





ちなみに、

LINEスタンプも発売中♡




私もこふじも、

本業はライブ!






配信だから、

家でもライブが見れる!




🎫次回ライブ 




9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演


💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ