差し入れの食べ過ぎで、


62キロになり気味な私。







ベストは60キロなんですけどね。




60キロって太ってない?と言われると、

私はこう答えてます。




でも、似合ってるよ?




似合う服を着るように、

脂肪も似合うだけ

付いてていい。







でも、



ちょっと増え傾向だから、






お昼はこれ。





前からあったけど、

リニューアルしたのかな?



袋のデザインが変わったのと、

小さくなった…?


128円だったと思います。




カロリーは…
1個185キロカロリー。
低い♡

まあ、2個食うけど。




トースターで焼くと、

サックサクでめちゃくちゃ美味しい!







豆乳コーヒーでも作って一緒に飲もうかしら…


と、思ったら、




パルスイート、

常温で放置してたら

カビ生えてた♡






なので、with水。




ノンオシャンティ!







こんなアンケートやってます。

読んでね♡






ライブもうすぐ!



配信で

家でもライブが見れる!





🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ