リアルタイムでこんにちわ。





3ヶ月に一度の

脳関連の大学病院に来ています。







とりあえず、発作で倒れてないし、

※てんかんのように倒れます






次は精神科へ。



※誰もいない隙に撮影。







7年前に脳の病気で死にかけた私は、



10代の頃から、



双極性障害



を、患ってました。




興味がある方はどうぞ。





メンバーからすると、

ミワユータはめちゃくちゃな性格、

という認識だったようですが、




それ以外の人からは、

とても嫌われてましたね。



症状が落ち着いてる今なら、

嫌われてるの納得。



私、めちゃくちゃですもん。

普通は一緒に居れないと思う。






それで脳炎後は、



精神病院の隔離病棟

入っていたのです。




その後、

開放病棟にうつった、

私の病室がこちら。





※勝手に病室デコレーションしていたようだ…









未だに双極性障害の薬は飲んでいて、

血中濃度を一定に保つため、

毎度採血します。









診察室での先生との会話。






先生

「調子どう?」




「バキバキの躁っすね!」




先生

「みたいだね。寝てる?」




「あんまり寝てないみたいですね」




先生

「最近、始めちゃったことある?」






Instagramを見せる私。





「こういうコラージュとか始めました」








先生

「ブハハ!なるほど!確かに。

躁入ってるね!これは躁だね!

ハハハ!サイケデリックだなぁww」









メンバーは作風が変わると、



「躁と鬱が入れ替わったな…」



と、思うらしいです。



メンバーってすごい。



友達もみんな知ってるので、


私がぶっとんだこと言ってる時は、


これ、躁で後で記憶ねーな…とか、

ちょっとこふじ君に連絡しておこう…とか、



うまーく対処してくれてて、

本当にありがたいです。





先生と色々話して、

薬の調節。





アンチ精神科の方もいるけれど、

私はずいぶん救われてます。



まあ、躁のターンの時は、

メンバーに迷惑かけちゃうけど。





今日は割と早く終わったな。



2時間待ち。




早い方です。










私のバンドのミュージック・ビデオ