【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでこんにちわ。






笑える乳がん闘病記

書いてますが、




7年前に脳炎で死にかけ、

色々と障害が残りつつも、



力技で復活してる私。





今日は、脳の方の病院です。




まず、神経内科。



JKみたいな写真の加工。




※周りのご迷惑にならない隙に、

ご迷惑にならない角度で撮りました。




番号は…








わーい!!


一部ゾロ目じゃん!
めちゃツイてるゥ!




なんでもあり。







もう7年?8年?
見てもらってる先生との、
診察室での会話。






先生
「どう?発作で倒れてない?」



「倒れてないです!
あの、今後、
減薬とかって可能ですかね?」



先生
「薬は2種類、出てるから、
一種類にしてみようか?」



「はい!!あ、でも、
今月ライブが4本あって…」



先生
「今月は、
このままで行こう!!」






ライブの照明の明滅で、
発作が起きやすくなるのです…



倒れないまでも、
数回意識飛んだ前科ありの私の脳。




仕方ない。
飲むしかない。

ライブ中に倒れるわけにはいかない。




先生は入院中も見てくれてたので、


あの時は、
箸を持ってご飯食べれるようになるかなぁ…?
みたいな感じだったのに、
ツアーだなんだってライブやれるようになって…
僕、医者として感動するよ、


って言ってくれたこともあるんです。






先日、妹の夫
すなわち義理の弟も、
(医療関係の仕事なんですが)



お姉ちゃんが治ったのは、
ちょっとほんと…
薬も、
一か八かだったのに…


みたく、笑っていました。




なんか意味があるんだと思います。
生きて復活できてる、意味が。


だから頑張るのです。






私のバンドのミュージック・ビデオ