【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでこんにちわ。





脳関連の大学病院に来てる私。




こちら。







こちらのブログで…





スタバの足しに…と、




応援頂いた♡






この記事もスクロールしてくと、

一番下に、



こう言うのがあって、








読んでるよ!と、

書き手にチップを送れるシステム。






修羅嬉しい!






なので、



早速、



マロンカシスフラペチーノ!


リュックが汚いけども…



上になんか乗ってる。





おお!カシス入ってる!!






あんまり甘くない!



大人の味♡



私は初めて食べたけど、
カシスとマロンの組み合わせって、
秋の定番なのかな?



ちゃんと厚着して食べたので、
震えることもなく♡


応援
ありがとうございました♡
ご馳走様でした!



私のお洋服はここで♡

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



ライブもうすぐ!お家でも見れる!



私のバンドのミュージック・ビデオ