リアルタイムでおはようございます。




最近バタバタしてて、

コメントのお返事を飛ばしてしまってましたが、




いつも鬼拝読

ありがとうございます。



鬼返事、

参ります。






こちらへのコメント、


こちら。





そうそう♡

書籍化する、いや、

した!!




えっ?





ってなった人もいるかもですが、




このブログの定番、





言っときゃなんとかなる




の、精神ですね。




先に言っとくスタイル、とも言います。





人間やりたいことはどんどん口に出して、

紙に書くといいです。

本当にそうなるから。



ちょっとスピリチュアルっぽくなると嫌なので、

詳しく掘り下げては書いてないですが、



とにかく言っときゃなんとかなる。




入院中もこんな感じだったし。








私の友達は、


「ミワユータに宣言すると叶う」



と言い、





別れぎわ、

酔っ払いながらも改札で、



「ああ!言うの忘れてた!

○○になりたい!いや、○○になる!

なったなった!うーい、お疲れっす!」


って言いながら帰っていく…




↓こちらがその友人、レオナです。



ドラマーでバー経営中♡








とりあえず、



書籍化した!

福田雄一監督のコメディ映画になった!

蜷川実花映画の主題歌になった!

ゼロイチのCMに楽曲提供した!



こう書いてると、

もうブログに乗り切らないので、

この辺でやめとくけど、


やりたいことは、

とりあえず言っちゃおう。



無理か無理じゃないかは、

誰かが決めることではないので、

年齢とか環境とか、


フル無視♡



だって、


この世には宝くじ当たってる人が、

いるんですもん。


そう考えたら、

私が挙げたことって、

努力できる分、

達成できそうじゃないですか?




と、いう考えで生きてます。





さあ、次回のライブはこちら!



私のバンドのミュージック・ビデオ