【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

私のお洋服はこちら↑




リアルタイムでおはようございます。





頭…痛い!


腰…痛い!


胃…痛い!




今日は気候のせいもあって、

体調いまいちですね。







さて、



最近はライブが多いので、

バンドのことばかりだからか、

ランキングは下がり気味…







でもまあ、


Instagramは、

沢山見てもらってるし、


よしとしましょう!







それで、



このブログを始めるきっかけでもある、

こちら…

笑える乳がん闘病記。






これも、



毎日追記して、

更新してます。



こんな感じで、

笑える乳がん闘病記の前に、



ズラーっと書いてます。


※オレンジの部分が新たに書いた部分。









メンバーや友達などにも、

ここを書いてもらおうかなーと思ったりもするので、



この人の目線からの追記を読みたい!



ってのがあったら、

是非コメントに書いてくださいね。




追記もいいけれど、

いい感じだったら、

別の記事で取り上げるのも面白そう。




とにかく、



乳がん疑いや乳がんになり、

不安なひとが、

ちょっとクスッと

笑える乳がん闘病記、




広めていけたらなーと思います♡




書籍化が目標。



いや、書籍化できた!

来年書籍化!



言っときゃなんとかなるスタイル。





そして、



今、



普通の

ライブの日常を

ブログに書けているという、

喜び!!




この頃はそれを目指して頑張ってたので。






それを噛み締めて今日も頑張っていきます。


ライブはお家でも見れるので、

9/11是非!




私のバンドのミュージック・ビデオ

私のお洋服はここ。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販