リアルタイムでこんにちわ。





今日は核医学検査。



お洋服はこれ。

下から撮ったからバランスが妙。



でも、可愛いし、涼しい。

何より1000円って。

私のお洋服はこちら。


パンツはこちら。

帽子はこちら。






また血管に生理食塩水入れて、

それが膀胱に入ったりなんや、

そんなんガン見する検査です。



よくわかってない♡





生理食塩水と言えば…





入院でめちゃくちゃやった。

もはや…水責め!





注射で放射性物質を入れるんだけど、



隣の検査室で小さな子供がやってて、

絶叫レベルで泣いてる。




うう、かわいそうだ…

代わりに注射受けてあげたい…

お母様、お父様も、

我が子がこんな悲痛に泣いてたらつらかろう…





私が代わりに、

食塩水入れます!!




とんだ

部外者

乱入。






絶叫の中、

先生?技師さん?が来ました。





ゆるふわパーマ

イケメン…!






マスクしてるから

見えないじゃん?って。





バカね、


イケメンってのは、

目じゃなくて心で見るのよ。





ずっと、



身の程知らずのイケメン喰いとか、

地獄の面食いとか言われて来た私、




その私にはわかる。




そんなことを思いながら、

マスクも透かせる千里眼を発揮してると、






注射がなんかうまくいかなくて、





ずーっと痛い。




子供もまだ、ぎゃーーーーー!!




イケメン焦る。




子供もまだ、ぎゃーーーーー!!




痛い。全然痛い。




イケメン首傾げる。



子供もまだ、ぎゃーーーー!!





情報量

えぐい。







結果、もう一回入れ直し。





私の医療従事者の皆様への気持ちはこれですので、

こんくらいオーライ♡






最終回と後書きも上げたし、

検査も終わったから、



頂いたスタバチケットで、






カロリー面でひよって、

コーヒーフラペチーノ。



トールでも200カロリー以内。




まあ。夜ケンタ食うためなんだけど。





最終回もだけど、

後書きも読んでくださいね。




笑える乳ガン闘病記を最初から読む。


ベスハチのYouTube。