笑える乳ガン闘病記…




💋笑える乳がん闘病記を最初から読む?





ひとまず完結!









ここから、




また加筆修正して、

カテゴリ別に整理して、




定期的に上げてきます。






ミワユータのブログには、

鬼更新で記事が溢れ散らかりながらも、



どこかしらに、

笑える乳ガン闘病記へ入りやすい開きっぱなしのドアがある、



そんな風にしたい。






今この瞬間にも、

乳がん疑い、またはガン告知で不安になってる女性がいるかもしれません。




不安になったら誰もが基本、検索魔になる。




だから、このブログをヒットさせたい。







読んで…

く、くだらねぇ…w ってのが、理想♡




例えばこれとか👇




これ一番くだらないんだけど、

テレビの収録の時、モニターに出してくださってすごい恥ずかしかった♡








書籍化して、

病院やクリニックのご本コーナーにも、

置いてもらえたら最高だな!





あと、発売したら、

ライブイベントで作家さんごっこしてサイン会をやりたい。



その日だけ頼んで、

友達には先生って呼んで貰う。





書籍化したい、ではなく、書籍化する。






今後も鬼更新。




間違いなく暇は潰せる、

ミワユータブログ。






よろしくお願いします♡





記事の一番下の👇



おつかれ応援も貰えたら鼻血出るくらい嬉しいです愛






この後、普通に続くので、

「次の記事」で読んで行ってくださいね!






💋笑える乳がん闘病記を最初から読む









💋私のバンドのミュージックビデオ