サムネイル

​2023.01.25 追記


いよいよ復帰ですね。

今後何度も言いますが、
告知されて不安な方が見つけやすいように、
加筆修正しながら何度も繰り返し上げていきます。

それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり41ガン発覚から復帰前夜






復帰を待ちながら、

2021年当時、

ファン通称ゼルバニア向けのブログには、

こんなことを書いてました。

※文体が変わります。







以下、2021当時のブログ。







いよいよ明日、

私、ミワユータ復帰です。





いつも入るスタジオも応援してくれてる

大画面にうちの映像が!








そしてライブが終わって一本書いたら、


「売れないバンドマンが乳がんになったら」

noteではそういうタイトルでやってました





ひとまず完結。





書籍化目指して書籍化させる、むしろ書籍化した。


書籍化。

言ってりゃなんとかなる。




まあ完結後も普通に書くんですけどね。






告知を受けた時の怖さ。

検査まみれの日々。

どんどん出て行く一万円札。

女性として胸を切除した事実。

抗がん剤の脱毛。



色んなことが起きたから、なんだか記憶が曖昧で、

あっという間だったのかすんごく長いのか、



わかんない。




今日のスタジオの練習はちょっとミーティングが押して短くなったけど、

集中した良い時間でした。





前夜。



こういう時かっこいいこと言えたり、

熱く泣けたりしたら素敵かもしれないけど、



今ものすごく普通の気分。




あ、でもね、イメトレしすぎて、

今日はライブ前日だっていうのに、

「あ、もうヤマト来てるかな?」とこれから会場入りする感じで言ってしまった。

ヤマトこの日共演です






どこが普通だ!

お前の普通どうなってんだ!






いよいよ明日、

長らくお待たせ致しました。




遂に明日、

ミワユータが復帰します。







以上が、2021当時のブログ。






衣装もスキンヘッド用に新調して。

本当に、ひさびさに、仲間に会います!



ライブが終わった翌日?翌々日?まで、

闘病記という形式では続くので読んでくださいね。




※2024現在も追記更新中



ーつづき










💋笑える乳がん闘病記

💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク