サムネイル

​2023.01.22 追記

病後は客層が変わった気がします。
前から女性が多かったけど、今がほぼ女性。
見てくれてる男性陣には頑張っていただきたい。
(なにを?)

病気の間に忘れられてる感、
これは多少怖かったですね。

それでは、本編をどうぞ。





復帰までの道のり34 闘病中に忘れられる不安





2021当時、

復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いていました。

※文体が変わります。





以下、2021のブログ。






だんだん

復帰ライブが近づいてくると怖くなる。





人、来るのかな



これ。





勝負ライブ、

みたいなのが人生には何度もあって。




背伸びしたキャパ数のワンマンとか、

それこそ手売りで1500人の会場とか、

海外に行けるコンテストだとか。





私のキャラクター的に

こういう勝負の場面を、



面白いぜぇ!ヒャッハー!




って思ってそうに見えるらしいけど、




実際には、




こっわ

人、誰も来ないんじゃね

こっわ




と思ってるよ。





西野カナばりに震えてるよ。






療養前のバンド人生でもずっと、


予約数見て、こっわ、となり、

見ないでいるとそれも、こっわ


と、なってた。




でも、今回はちょっと特別。

手術してきたからね。



だって、



体一部を切除して、

戻ってきたぜー!


ってステージ出て、

ホールがガラッガラだったら、





三日くらい続けてゲボ吐いちゃう。

三日くらいゲボでちゃうよ。






ただ、3/12に手術して復帰が10/27なので、



結構長いことみんなに会っていなかったから、



その間ほかに好きなバンドやアーティスト見つけて、

そちらのライブに行くよって方も多いかもな、と思う。



実際、Twitter見てると

そういう人も多い。特に男性はね。




よく考えたらさあ、



恋人だとしたら、

半年も会いに来ない奴、

いや、ないわ!そんなやつ、ないわ!って思うし。




仕方ないし、わかるからこそ、



だから。



こっわと思ってる。





ただ良かったところは、



このエッセイの治療の記録を通して、

ベスハチを知ってくれた方々が、

来場配信問わず、見ます!と言ってくれることが増えたこと。





新しい出会い。

素晴らしいこと。




でも。


こっわと思ってるので、



実は予約数見てない。




こっわ






来場も配信もこちらでチケット買えるので、

是非ライブ見てくださいね。



配信はお家で、

飲んだり育児したり家事しながら見れるし、

アーカイブもあって、

後日見返したりも出来るので気軽な感じで。




スキンヘッドの状態は、

この日だけなので見て行ってください。



そんで明日は勇気出して泌尿器科。

ドキドキ!





以上、2021のブログ。






療養中に忘れられてたらどうしよう問題。



今なら、

もう、仕方ないんだから、

そうなったらいちからやりゃあいいじゃん、と思う。




ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク