前回の記事





サムネイル

​2023.01.22 追記

これに出てくるくさいカバンは、今は2代目です。
でもやっぱり、直接刺身ぶっ込んでる。

まあ別に誰かに嗅がせるわけじゃないし、
いいでしょ。

それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり33くさいカバンを所持する私





当時2021、

復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こう書いていたようです。

※文体が変わります。





以下、2021当時のブログ。








普段、私は

でっかいリュックを使っている。




メンバーみんなが誕生日プレゼントをくれた時、

大佐がくれたのがこのでかいリュックだ。



どれくらいでかいかというと、

背負ってる姿はウーバーイーツ、


ってくらいでかい。





最初はこんなでかいリュック、

使うかなぁとか言ってたけれど、



結論、ガンガン使う。





都内から埼玉のスタジオに移動するのに、

やたら荷物が多くなる、

そんな時は最高にやたらめったら使う。




でも最近、そのリュックがくさい。

開けると、



港みたいな匂いがする。



なんでかなぁ、と思ってたけど、

こないだ買い物に行った時気づいたんだよ。




お刺身をリュックに

直接ぶっこんでる自分に。




これ、何回もやってる。



直接ぶっこんでる。




ということは、



リュックに刺身の汁的なものが、

こぼれてるんじゃないの!





そりゃくさいわ。



でも気にしないわ。







復活が日々迫ってくる。



ライブの持ち時間は長くないし、

いつもの仲間たちを頼りつつだろうけど、



復活ライブなのに

ギラギラしてますね




そう言ってもらえるライブを、

全力でやれるよう頑張る。




今日は貼る写真がないので、

うちのメンバーの写真をどうぞ。






こふじ。


俊司。


大佐。








以上、2021のブログ。







くさいリュックが壊れたので、

ゼルバニアで衣装制作の、

かわしーちゃんのブランドの機能性すごいリュック買おうとしたら、

服の買すぎで金欠でやんの♡





だから、とりあえずまた

ここで激安リュック買いました♡


ヘビーユーザーすぎる。

今日もここの服を着るし。






ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク