前回の記事





サムネイル

​2023.01.14 追記

病気とは関係ないですが、
復帰に向けてテンションが高いですね。


この断捨離癖がひどいので、
捨てるくらいなら福袋に!というご要望を頂いて、
洋服や帽子やアクセサリーを入れました。


それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり18 精神状態が心配な断捨離癖







2021当時、



復帰を待ちながら、


ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてました。

※文体が変わります。






以下、2021当時のブログです。







道歩いてたらカネゴン的な宇宙人の影が!



近所に出た。宇宙人が。





さて。




今日はちょっとツイキャスでもした話なんだけど、


私、服や靴をすぐ捨てちゃうんだよね。




それが気持ちいいとは思ってない。


捨ててすっきり、ではない。


捨てて大体は後悔する。


あー靴がない。あー服がない。


後になって思う。






特に靴に関してはひどい。

基本、靴は二足しかおいてない。


ドクターマーチンのブーツと、

クロックスとかのサンダル。




春はマーチンのブーツ。

夏はクロックスなどのサンダル。

秋はマーチンブーツ。

冬になったら、

安めのムートンブーツが追加されて、

また春になったら、

サンダルとムートンブーツは捨てる。



他に靴が靴箱にあるとしたら、

メンバーが「さすがにやばいよ」と買って、

プレゼントしてくれたもの。



(こないだの誕生日にもこふじは靴をくれた)





とにかく少数精鋭で生きてる。

特に靴に関しては。




(バッグもそう。こないだの誕生日にも大佐がくれたけど)




それでね、先日こふじが、


「ユータさん、

足元があまりにもひどいよ」




と、




スリッポンみたいな靴を買ってくれたんだ。

蛇柄みたいなかっこいいやつ。




でも、生地がむちゃくちゃ硬くて、

つま先イタタの靴擦れ続出。





今度はこふじが、



「うーん、じゃあ痛くないようにスニーカーは?



と、ピンクのスニーカーを

買ってくれたんだよね。




紐をきつくすればはけるけど、

かかと、かっぽんかっぽん。






今度はこふじが、



「何をー!じゃあパンプスはどうじゃい!!」




と、黒のスエードっぽいパンプスを、

買ってくれたんだけど、



試着では普通だったのに、

つま先流血、かかとかっぽんかっぽん。





メンバーとこの話をしてて、




「そりゃあ、

そもそもの足のサイズを自分で把握できてねーんだよ!」




と言われた。




靴屋さんではかってくれるから、

行って来いってさ。





なるほど。







この、

メンバーからもらったスカジャン、

10年スタメン👇





こう考えると、



私、メンバーと、

ファン通称ゼルバニアからのプレゼントだけで生きてる。





ありがたーい!

(着地点そこ?)






以上、2021のブログでした。

復帰が待ち遠しい日々。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク