前回の記事





サムネイル

​2023.01.12 追記


本当にこんなことばっか考えながら生きてるんですよね。
なんか常に雑念が溢れてるんです。


闘病記の箸休めに駄文を。


それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり15 蕎麦屋でいちゃつくカップル



※2024撮影



2021当時。






復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いていたようです。




ファン通称ゼルバニア向けのブログなので、

文体が変わります。






2021当時のブログが、以下。






私は同じことを繰り返しするのが好き。

好きというか、違うことをするのが苦手。




つまり、

いつも同じ店で同じものを食べる。




そういう感じ。




ちょっと変わった新メニューとか怖くて手が出せない。





だけど、

2回死にかけて思う。

たまには刺激があった方がいい、と。




ということで、

入ったことのない蕎麦屋に入ってみた。

※たいしたことじゃない。





私はオススメされていたセットを食べて、

こふじは大盛りのお蕎麦を食べていた。







ふと隣を見ると、

二十代のカップルが。





彼氏は部屋着のようなラフな格好。

彼女は結構めかし込んでる。




彼氏の家に昨日泊まりに来て、

彼の地元のお蕎麦屋さんで、

ちょっと遅めのお昼ご飯、って感じ。




しかし、まあ、



むちゃくちゃイチャついてる。




ディズニープリンセスとプリンスでも、

そこまで見つめ合わないよくらい見つめあってる。




近くで見つめすぎて、

逆に焦点合わなくなるんじゃね?


ってくらい見つめあってる。





彼女

「あたしのこと、すき?」



彼氏

「ふふっ、好きだよ」




手を握りあって、

揉み合っている。




蕎麦食い出したら食い出したで、




彼氏

「一所懸命食べてて可愛い」



彼女

「もお〜可愛くないもん」



彼氏

「可愛いって」



彼女

「やだー可愛くないよー!」



彼氏

「ほんと。一生懸命食べてて可愛い」








(以下、私の心の声)



私も一生懸命食べてるから褒めて♡



私、鬼早食いだけど褒めて♡



ほら早く褒めて♡



食べ終わっちゃうから♡



私、早食いだから♡



ほら。





スキンヘッドでそんなん考えていたよ。


以上。


2021当時、

そんなブログを書いてたようです。




懐かしさ通り越して馬鹿すぎる。







ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク