リアルタイムでこんにちわ。





今回は

かっこいい系メイクを

やっていきます。




こういうメイク教えて、

ってのもお待ちしてます。




今回は、


私でいうと、

ライブ本番一歩手前状態。



完全なライブメイクは、

コンビニとかうろつくと浮きます。




使うのはこちら。

アスナからのプレゼント♡





年季入ってきた。





中段の左をぬりまくり、




下段の左も塗りまくる。

ポイントはビビらないこと。



ミスっても指で馴染ませたら、

大体なんとかなる。





下の目の際にも、

細めのブラシで徐々にラインっぽく引く。

ビビらない。




大袈裟に跳ね上げラインを引いてく。

はじめは不自然でも全然いい。

ポイントは、ある程度大人なら、

まぶたをひっぱりすぎないこと。

離した時に、ん?ってなるので。


アイラインはこちらを使用。



いわゆる目頭切開ラインを入れてく。

不自然でいい。


そんな至近距離で見る人いないし、

そんな至近距離になったらピント合わないし、

っていうか、誰も見てない。


審査員は自分のみ。




ラインを下にも入れてく。

ビビらない。

引いたら、

下段の左で少しぼかし、スモーキーに。





こちらがベースのみ。
※発色を考えて、
唇にもファンデ塗ってます。




唇は、

こういうダークリップがあれば一発。



レオナからのプレゼント♡

クルエラのリップ!




冒険したいだけだから、

ダークなのを買うのはちょっと…




って、時は、




こういうリップで色がつくものを塗った後、

※これ一本でもすごい良いけど。






アイシャドウの下段の左を

指でトントン馴染ませると、



ダークな雰囲気になります。

※Amazonの箱も映り込む♡





完成。

※これはクルエラ重ねました。





どっかの部族が戦いに行く時に、

化粧を施すように、




誰かに可愛いとか、

綺麗とか評価される前にまず、



自分が上がるかどうか。




戦うわけですからね。





気が向いたらお試しください。





男ウケはめっちゃ悪いけど♡


知らん♡



ベースメイクはこちらで。






笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube