前の記事




サムネイル

​2023.01.09 追記


復帰を待ちながら、
こういう日常がすごく嬉しかったです。

普通だ!
普通にコインランドリーにいる!

みたいな。

これは今も思います。

ああ、今普通だ!薬は飲んでるけど、病人ではない!
みたいな感じ。


それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり9 病人じゃない日常に感動






2021当時、

復帰を待ちながら

こんな日々だったようです。



※ファン向けのブログなので、

文体が違います





では以下どうぞ👇








雨が続くね。

雨でなくても曇り。




洗濯が好きな私としては、

そこの点でも楽しみを奪われてる。




どんどん溜まる洗濯物。




靴下やパンツあたりは使い果たす勢い。




よし。コインランドリー行くか。




荒ぶった洗濯物の運びかた。


※ゴミ袋に入れて運んでく。







コインランドリーか





野宿や車中泊がメインだった、

愉快で過酷なツアーの時、

よく行ったなぁ、コインランドリー。






野宿して、


食パンにマヨネーズ塗って食って、


公園で頭を洗う、


そんな生活だったので、


羞恥心がぶっ壊れて来ていて、





コインランドリーで洗濯する時、

履いてたパンツまで、

その場で脱いで放り込んで、




ノーパンでスーパー行ったりしてた。





それを


私賢い。節約うまい。




と、

本気で思ってた。





怖い。






そんで乾燥終わったパンツ、

フカミ(現在療養中のギター)が、

畳んでたりしたもんな。



それに対しても

ハイハイどーも程度で恥ずかしさを感じてなかった。






今も別に、

仮に俊司や大佐やこふじが、

※この3人。20年一緒です。


私のパンツを畳もうと、

アザース!としか思わないから、





それは、

あのバグったツアーのせいでは、

ないのかもしれない。




バグってるのは、

私なのかも知れない。






そんな事を思いつつ、

シェアハウス通称ドッグハウスで洗濯だけ済ませて、

乾燥をコインランドリーでした。





これが結構

時間とお金がかかるのよね。



400円!400円もかかったよ!





で、詳しくいうと400円で、

Tシャツはまだ濡れてたよ!




まあいいか…精神で諦めたよ!







って事でね。






太陽無料ってすごくない!?




400円払っても乾かなかったTシャツも、

適当に干して放置してたら乾くんだよ。


太陽!

やっす!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク