前回の記事




サムネイル

​2023.01.07 追記

ここまで書いてる女性アーティストさんは、
多分多くないと思います。

人に聞きづらいことってありますからね。
それを私に聞いてくれた。
なので全力で答えました。

これは色んな所に取り上げられて、
広まってほしい記事ですね。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後26 聞きづらい全摘後のSEX





当時は同じ様な病気の方、

またはサバイバーの質問に、

なるべく答える様にしてました。




そんな中でこんな質問。



全摘後のセックスはどうするんですか?







ステージに立つ人間は、答えづらいと思うんですが、




まあ、

ミワユータならアリでしょ。




※2024撮影



と、当時答えています。





こんな感じに。

※加筆修正もしてます。







気持ちについて




正直に赤裸々に書きます。




まあ、傷は気に入ったけれど、



もうセックスする機会ないだろうな、




そう思いました。




年齢的なことももちろん加味して。

結構大人になったし。





夫婦とかならまた別だと思います。

そもそも夫婦なら全摘も把握できてるだろうし。






でも、

勢いで一夜を共にするとか、

雰囲気でそういう関係になる、

とかはないだろうなって思いましたね。





そういう流れになっても、



あ、おっぱいないんだっけ、

ってなるかな、と。






そうなった時、

説明するのもダルい。

同情されるのもダルい。





うーん、まあ、ちょっと寂しい。

そんな感じ。




私は脳の病気でお酒も禁止になったし、

タバコも禁止になったし、

記憶障害で色々忘れちゃうし、

さらにセックスすらも今後の人生でなくなるんだなぁ、って、




ちょっとつまんねぇな。





でもプラスに考えたら、



酔っ払ってそうなって、

勢いでラブホ行って出て帰る途中、



うわーしくじった、このあと気まずいな

って後悔することもない。


若い頃ってあるでしょ、そういうやつ。


そんなことがあった流れで、

始発で帰る時ってダルい。




私は元々モテないタイプなんで、

そういう失敗も少ないけど。



寂しい発言♡




だから、プラマイ、プラス!!





それにどうしてもセックスすると決めたならば、





着エロというジャンルもあります。



ほんとに推奨されてるんですよ。





ここだと安いから、お試しに買うのもいい。





胸が強調されるものよりは、

洋服っぽいもののほうが自分も抵抗ないと思います。

ハロウィン以外にこういうの着てもいいのです。



あと日本の男性はJKの制服やたら好きだし。

※偏見です





あと、この問題。


傷を触られたくない、これ。


その気持ちもわかる。






ならば、相手の手を拘束せよ。





新しい世界へゴー♡





これでも、

読んでくださる方の参考になればと、

当時も今も真剣に書いているのです。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク