前回の記事




サムネイル

​2023.01.06 追記


順番が前後したりしつつも、
当時はnoteというところで掲載100本となりました。

それをボリュームアップして、
こちらに書いてるので楽しんでいただけたら幸いです!

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後22 当時のブログで100回となる







このアメブロはもともと、

ファン向けのブログでやっていたものを、

大幅に加筆修正したもの。




当時は、それが100回目を迎え、

ワイワイやっとります。





以下、当時の文章をどうぞ。



👇







100回目ですよ!

おめでとうございます!

自分で言っちゃう!

おめでとうございます!!



でも、


復帰イベント延期






暗くなっても仕方ないので、

延期のお知らせをしたあと、





ツイキャスで生配信で、

ファン通称ゼルバニアファミリーと、





全裸より、全裸に帽子のほうが変態っぽい



とか、話してました。







話題がひどい。







PCR検査の結果は、

陽性だったら10時までに電話がかかってくる予定だったんですが、

12時になっても来ないので、





とある事情から医療に詳しい大佐に、

「コロナじゃないならジムは行っていいのかな?」

というと、





「いや、昨日発熱したのは事実だし、

副作用少なくても抗がん剤やったばかりだから休みなさいよ」




と返事が来たので、





正しい何も言えん…。





大佐もそうだし、

俊司もそうだし、

こふじもそうだけど、





メンバーいなかったら、

ほんと私どうなってたのか






愚かすぎる。







さて、さてさて、100回ですよ!!





乳がん発覚から書いてきて100回ですよ!





よくがんばりました!

えらい!私えらい!




自分で言うスタイル!

人間はそうあるべき!!




で、ぶっちゃけると、



「売れないバンドマンが乳がんになったら」

※当時のタイトル




は、



この100回で美しく締めくくって、

笑える日常エッセイに楽しく移行しようと思ってたんです。




ちょうど最終回付近にライブ復帰の時期を合わせて、

うまいことなるように書いていたんですよ。

自分的には。




8/27に復帰して、

(当時2021)



そのお礼を8/28に書いて、

その8/28100回目で、

そこから日常のエッセイに移行していく、




ね、美しいでしょ?




でもライブ復帰の延期








計画ぐだぐだなんですけど。

なんで発熱したの自分。






なので、復帰予定だった8/28から、

ぬるっと日常ブログも混ぜていこうかと。

今後ともよろしくお願いしますね。




100回の間にビジュアルも変化。




でも今の方が好き。

性別も年齢も飛び越えた感じで。





ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク