前回の記事




サムネイル

2023.01.4 追記

この時のことをよく覚えてないのですが、
熱が出た瞬間、
あ、こりゃ延期だ、と思いました。

コロナで引っ掛からなくても、
そういう時もあるらしし、
それで人にうつしたら?と思ったら延期ですよね。

でも本当にみんなに申し訳なかったです。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤後18 悔しくて情けない復帰の延期




復帰寸前に発熱…




コロナかどうかはともかく疑わしきは中止。




もちろん悔しいです。

ずっとこの日を待って、抗がん剤も頑張ってきたから。




しかし、

やはり、共演者やお客さんに迷惑がかけられない。





ということで、

イベントの出演者である、

vonovomnoのキョウタと、



劇団グレモンのヤマトに、





状況と延期の旨を伝えました。



2人は、

延期した2ヶ月後の10/27(当時2021)の

復帰イベントにも出演する!




と、即答してくれました。




ありがたい。




とりあえず、



オンライン診察もしてみたのですが、

郵送でのPCRを今はやってないらしく、

発熱なければ入ってきてオッケーとドクターに言われ、

こふじが検査キットを取りに行ってくれました。





検体(唾液)を採取し、

また持っていってもらい、



今、検査結果待ち。

※2021当時




コロナの検査は、

また詳しく今後書きますね。




というわけで、




復帰が延期

なってしまいました…





万全で復帰するイメトレだけしてきたので、

本当に悔しい。情けない。




何より有給取ってくれたり、

チケット買ってくれたみんなに、

申し訳ない。






こういう時は謝らないでいいんだよ、

と言ってくれる人もいるけれど、




謝らせてよ、ほんと。





フ○○ク!






ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク