前回の記事。






サムネイル

​2023.01.04 追記


メンバからのメールが正論すぎて、
全員速攻、異論なし!ってなりました。

悔しくて悲しい時こそ、
冷静な判断は大事。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後17 復帰不可能と判断した理由






Mr.フラットの異名を持つ、

ベースの俊司から来たLINE。



青い文字が来たLINEです。





👇




緊急事態宣言下で、感染も拡大中、

別件で濃厚接触者に当たるか調査中のボノのキョウタの状態も心配だし、


お客さんにとっても、

安心してイベントに参加できるタイミングにしきりなおした方がいいかもね。



ユータの復帰イベントだし、

出来るだけ万全な形でやりたい、参加したいという、

出演者・お客さんの思いは共通してるので。



延期だとしたら最短で近くても、

10月以降かなー。


結局、延期しても、

いまと状況が変わってないと意味がないし、

次をさらに延期というのは、やはり避けたいし。



あとは、今回も割と発表が急だったから、

急遽休みをとってくれた人もいたと思うんだよね。



で、また約1ヶ月後に延期となると、

また急遽休みとらなきゃ…って事態も想定できるよね。


なので、ある程度間隔はあけたほうが、

複合的な意味でいいかと。




うーん。

Mr.フラットここにあり。




なるほど。たしかに。

じゃあ、それにしようか。



4人の意見が一致し、




出演予定だった、



vono vomnoの…



ギターボーカルのキョウタと、



劇団グレモンの…


座長のヤマトに連絡。






じゃあ…

いつ復帰にする?





ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク