前回の記事





サムネイル

​2022.12.29 追記


この股間にガーゼ詰める界隈の話は、
当時は大変だったけど、
今読むと、馬鹿馬鹿しいほどに必死。

過ぎたことが笑い話になったなら、
この人生は最高です。

それでは、本編をどうぞ。




婦人科24 性器に詰めたガーゼを引き抜く





子宮頸部から、

組織をチネリ取ったので、




止血のために、



股間にガーゼを詰められています。




股間にガーゼ詰めたまま、

ラーメン食う私。





でも、

そこから4時間は結構しんどかった。

座っても寝ても痛いのでずっと立ってました。



ラーメン食ったり、

立ったり、忙しい。





しかし、大変だったのは、


ガーゼを抜く時。





痛い。



ゆっくり抜こうとするけど痛い。



自分で抜くと、ビビっちゃって痛い。




ああ、


看護師さんにいっきに抜いてもらえたら、

まだマシかもしれない




そんなことを思いながらも、

汗だくで自宅のトイレにこもります。






ジワジワいくから辛いのかも、



バッ!!




と、抜けば、一瞬で終わるかも知れない





覚悟を決めろ私…



よし!!!!


※このブログ、内容ひどいわね♡


ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク