グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







前回の記事




サムネイル

2022.12.23 追記


検査結果を聞くのは毎度、
ドキドキしますね。


今も毎度検査をしてますが、
ドキドキするのはやめて、


大丈夫!
大丈夫すぎる!

って思いますながら採血とかされてます。

それでは、本編をどうぞ。




婦人科14  抗がん剤直後の検査結果に絶望






ざっくり検査結果です。







子宮体がんの検査結果…

子宮内膜増殖症という症状があり、

それはガンに繋がることも

あるらしい






子宮頚がんの検査結果…

ヒトパピローマというものに感染しており、

これまた、

ガンにも繋がることもあるらしい







なんだよ!



その全部ガンに繋がる

クソみてぇなあみだくじは!





ただ、前者も後者も、

自然治癒する場合もあって、

全部が全部ガンに繋がるわけじゃないし、




経過を観察することが大事。






それでも、

抗がん剤終わった直後に、

ガンになるかもしれませんよ、

と言われたら、

絶望はしますよね。



その時はほんと絶望。





今はもう撮影したり、

公開したりでハッピーだけど。





※カメラマンのおしりちゃん。

古くからの知り合いでスペシャルな女です。




オフショット?なのかな?





ーつづき



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販