前回の記事。




サムネイル

​2022.12.22 追記


このビジュアルはかなり反響がありました。

私の仲間は、
頑張ったね…!みたいな感想はゼロ。




反応は一種類のみ。

かっこいい!


でしょ?なんて言いながら、
本編をどうぞ。



婦人科13  抗がん剤後のスキンヘッドの周りの反応




私はバンドマンで、

人前に出るのが仕事ですが、



※2022秋のに撮影




乳がん後、

正式に、



スキンヘッドと、


オッドアイならぬ、

オッドパイになった私のビジュアルと、





メンバー全員のアーティスト写真を、

先日公開しました。







我ながらイカす。

私、こういうバンドです👇



💋私のバンドのミュージックビデオ




沢山の方に広めて頂いて、

浮かれてたのですが、



ズーンと憂鬱になる、

婦人科の日が来ました。





👇憂鬱な理由





乳がんとは切っても切れない、

子宮頚がん子宮体がんの検査。




そりゃあもう、

嫌な思いをしたのです。




めちゃくちゃ痛い。

医者、質問するとキレる。

しかも結果は異常あり。





検査結果は…




その医者が質問するとキレるし、

こっち見て話さないし、

やたら早口で、





なんだかよくわかんなかったけど、




なんとなくまとめた次回へ。




ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク