前回の記事




サムネイル

​2022.12.19 追記


当時、ガンがどうのを忘れるくらい、
婦人科の検査が嫌で嫌で…

初回でトラウマになってしまったんですよね。

今は、その先生が単体で問題があっただけ、と、
だいぶ抵抗は減りましたが…

きつかった日々です。


それでは、本編をどうぞ。



婦人科8 やる前から半泣きの婦人科検査


着用ウィッグ。





ホルモン療法の副作用の為、

婦人科で検査。






その検査をいざしたら、


トラウマになるレベルで

痛くて




※こちらの記事で書いてます


【注意】その後も何度もこの検査しますが、

ひどく怖くて痛かったのはこれだけ。

病院の先生の問題だと思われます。







子宮体がんだけでなく、

子宮頚がんの検査や、

超音波もやったけれど、




抗がん剤の体調不良による、

メンタルの悪さも手伝い、





検査結果を聞きに行くのですら、

半泣きでした。





結構書いてますが、

一度大きな病気になると、

小さな不調が全部、

不安に繋がるんですよね。





頭の中は、



検査痛い

お腹痛い

病気だったら、

どうしよう


病気じゃなくても、

検査は定期的にある

検査痛い

やだ



これでパンパン。





本当に日々が憂鬱で、

恐怖でした。




しかし、

診察室の扉を開けねば。





ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク