リアルタイムでおはようございます。





いつも鬼更新を、

鬼拝読、


ありがとうございます。





お返事していきます。





こちらの記事に頂いたコメント。




こちら。





ありがとうございます。耳がきついですね…




そうなんですよね、

なんでもいいじゃんって思います。




もちろん脱毛したては地肌がやわやわなんで、

怪我しないように、

こういうのがあったほうががいいけど、





結局は…





必要かどうか?

似合うかどうか?であって、



似合うかどうかは特に、

最終的に本人が決めること、


なので、


家族や親しい友人はともかく、

よく知らん奴や通りすがりの人、



つまり、


「私の人生という物語」おいての、


群衆役は

黙ってろ。




と思っております♡失礼♡



※スキンヘッドを笑われる記事が今後あります




だから脱毛や爪に副作用が出た皆様、

何か嫌なことを言われたら、



頭の中で、



群衆役は黙ってろ、

って思ってスルーしましょうね。


直接言うのも良いけど♡



傷つかなくていいですから。

胸張っていきましょう、素敵。




笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube