前回の記事



サムネイル

​2022.12.15 追記


息切れやだるさは結構ありました。
すごい疲れてる時むたいな。

ちょっと買い物に出ると、
ふー…みたいな感じ。

だけどこういう不安が全部話せる先生で、
本当にありがたかったです。

それでは、本編をどうぞ。




4クール目3 抗がん剤で心臓へ負担が?






盲腸疑惑もセーフってことで、

抗がん剤の最終クール。




ここ最近、


息切れを感じたり、

先日行った婦人科では血圧が上が88しかなかったりしたので、



これも、



抗がん剤の副作用である心臓への不具合



と、


すごく不安だったのですが、




今日も正常値だし、88なら大丈夫、

と言い切ってもらえてめちゃくちゃホッとしました。




主治医が神すぎる。

※点滴の針いれるのもメチャうまい。






抗がん剤の点滴も、

フィナーレに相応しく、



なんか、

ゴージャスに見えてくる。



気のせいじゃない?





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク