前回の記事




サムネイル

​2022.12.14  追記


この時はずっと盲腸あたりが痛くて。
抗がん剤中の盲腸とかだったら今後どうなるの!?
と、絶望してました。

こういう不安を話せる主治医で本当によかった。

K先生ありがとうー!


それでは、本編をどうぞ。


4クール目1 抗がん剤中なのに盲腸の疑惑




写真の表情筋の死に具合





抗がん剤、全4クール。



いよいよ、

4クールをキメて来た。




実はここ数日、

右の下腹部が痛くて自分の中で沸いていた、



盲腸疑惑




でも盲腸になっても多分手術できないでしょ?

抗がん剤中は。

抜歯もできないと聞いたし。



どうなの?




とにかくどのみち、




抗がん剤中に盲腸なんて嫌だ。

※抗がん剤じゃなくても嫌だけど。






痛くなって近所の内科行ったらどうなる?




紹介状書いてもらってまた行ったり来たり?




もう医療費が持たないよ





不安で不安で。




一縷の望みは主治医の先生!のみ!






なんでも話せて、

相談できる主治医の先生に出会えて、

本当によかった…!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク