リアルタイムでこんにちわ。





昨日、


ユータさんと同じ髪型オーダーしたら、

無理だったー


と、ライブハウスの店長に言われ、

えー嬉しい!ってなった私です。



彼女もショートでとっても似合ってる♡




抗がん剤が終わって約一年で、

今の感じ。


スタイリング剤が必要な嬉しさ。







元々はストレートで長かったけど、





抗がん剤に備えてバッサリ。





脱毛期間。かわいい♡






メンバーみんなでバリカン使って、

ロードオブザスキンヘッド!



動画もあります。




仕上がり♡
スキンヘッドイカしてる!





ウィッグも色々楽しんで、






ボブもいいですね。


※ウィッグ選びのポイント





こういうのは絶対必須。

ウィッグだるいときがあるので。






生えてきて坊主に。

これもカッコいい。




甥っ子の七五三も坊主。

5歳曰く、似合ってるからいいね、ですって。




副作用で癖毛になってカムバック。




整えて、今はこんな感じ。






とにかく楽しむ♡



何かの参考になれたら嬉しいです。





笑える闘病記を最初から読む