グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







前回の記事



サムネイル

2022.12.19 追記

この検査が嫌すぎて、
麻酔をしてやってもらえないかとか、
色々調べました。

結果、現在は先生に恐怖や痛みを伝え、
怖くないように、
委託内容にやってもらいながら、
なんとかやれてる、
という感じです。

それでは、本編をどうぞ。



婦人科6 婦人科での痛い検査の対策






前回の先生、


腕毛剛毛無言巨漢男性婦人科医の検査が、

早速トラウマ化した私。





あとから色んな人に話を聞きましたが、

皆様やっぱり痛いので、

あらかじめ痛み止めキメて行ってる、

って話も聞きました。




その手があったか。



確かに検査直後に痛がってたら、

痛み止め持ってる?すぐ飲む?と、

看護師さんに聞かれた。





ちなみに母にこの話をしたら、


子供産んだらもうあんなモン

痛いうちに入らない。


とのことでした。




ストロング。





と、思ったら、




高いけど造影剤入れて、

MRIでもできるとの噂




嘘かな



出来るならそれでやる!

借金してでもやる!





【注意】その後も普通に何度もこの検査しますが、

ひどく怖くて痛かったのはこれだけ。

病院の先生の問題だと思われます。





ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク