前回の記事





サムネイル

​2022.12.19 追記


エロいことを考えて、
検査の怖さを有耶無耶にする方法。

これが使えなかったのと、
この時の先生との最悪だったので、

いまだにちょっとトラウマです。


それでは、本編をどうぞ。



婦人科5 二度と思い出したくない検査






この笑える闘病記に置いて、




検査全般、楽に乗り切る方法として、

オススメしてたこと。




それは、


エロいことを考えて、

恐怖から気を逸らす方法。




※ここでも紹介しています。




これはちょっとそれが難しくて、

なんか、

パニックで脳内に象とか現れたし。





もう、先生の言う通り、

力を抜いてリラックスして、

世の中のお母さんに感謝するほかないのかな…






そう思ってたら、

検査の影響でちょっと出血するからねー、

とナプキンを渡され、


血圧が異常に低かったので、

少し横になってから帰るように言われました。






お腹も痛い。

でも、私はタフ。




お腹痛いし味覚障害もあるのにトリチ。


ストロング。





そして、

乳がん後は半年に一度、

この検査があるわけだから、


一刻もこのことを忘れ、

次回アホみたいな気持ちで望みたい、


その気持ちだけです。





早く忘れたい…

元カレ?




2分くらいの痛い思いと、

人生の数年延長パーセンテージ。



やっぱ、

いっぱい笑ってたいから、

頑張るか!





ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク