前回の記事



サムネイル

2022.11.25 追記


エンドキサンの副作用、
これはたしかにわかりやすく感じました。

点滴終わったら終わるけど。

1クール目はあったのかよく覚えてないんですよね。
なかったのかも。

副作用も人それぞれ。

だからこそ。
私は大丈夫精神はきっと大事!


それでは、本編をどうぞ。



2クール目5 点滴ルームの様子を公開






点滴で入れるエンドキサン。





これ副作用で、

鼻がムズムズするんですって。





前もしたかな?

薬のせいって知らなかったから忘れちゃいましたね。




夏のプールの、

ちょっとふざけてて水入った時みたいな、

わかりますかね?




ムズムズとツーンの合間の感覚。





今回は、それが続いてました。



点滴終わったら速攻無くなったし、

大したもんじゃないです。




点滴ルームもめちゃくちゃ快適。




個室みたくなってるし、

飲み食いOK、付き添いOK

テレビ見放題、椅子倒し放題。

看護師さん優し放題。

お礼言いたい放題。



フリーダム!




あ、でも、

足にかけるブランケットや、

タオルがあるといいかも。





私の病院はクーラー強めでした。






ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク