前回の記事




サムネイル

2022.11.25 追記

病後もそうですが、

悪い方面に意識がいくと実際そうなったりするので、
気をつけています。


転びそう…と思ってると転んだり、
落としそう…と思ってると落としたり。


私は平気なのだ!ふははは!


この精神をまず持っておくと作用すると思います。
医学的根拠はわかりませんが、やってみてくださいね。


それでは、本編をどうぞ。




2クール目4 抗がん剤の吐き気予防の方法






では、



せっかく抗がん剤のしおりを頂いたので、

今日やった点滴の詳細を載せますね。





※前の病院のはAC療法でこちらはEC療法。

そんなに大きくは変わらないそうです。




EC療法、ドン!




吐き気の出やすい抗がん剤なので、

吐き気止めが沢山でます。





事前に飲んだアプレピタントもそうだし、

アロキシ、デカドロンもそうだし。

アロキシとデカドロンは点滴で入るので大丈夫。




医学を信じましょう。





と、言うように…





個人的なオススメの吐き気予防の方法は、




吐き気止めの力を信じる、

そして、



私は吐き気など起きない!と、



思い込むことも大事だと思います。





今、

うんこ食ってる想像、

してみてくださいよ。



気持ち悪いでしょ。

実際には食ってないのに。




気持ちは大事です。

医学を信じましょう。





最低のアドバイス。




ーつづき









💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク