前回の記事





サムネイル

​2022.11.25 追記


事前に飲み吐き気どめ、忘れたのは焦りました。

抗がん剤は、事前に飲み薬が結構ありのですよね。
多くは吐き気どめです。

私の場合は、ですが。

1クール目は、
そのおかげで吐き気もなくありがたかった!


それでは、本編をどうぞ。




2クール目3 抗がん剤の薬を飲み忘れる大ピンチ






2クール目の抗がん剤をうつため、

大きな病院に到着するも…





やばい!忘れてた!





点滴の1時間〜1時間半前に、

アプレピタントって、



吐き気どめを事前に飲むんだった。







それを診察の時に気づいて、

先生に言って、





トイレの水で飲みました。





便器のじゃないよ?

洗面所のね?


※みんな分かってる。




アプレピタントっていうのは、

点滴の前に飲む未来っぽいカプセル。



とっても頼りになる吐き気止めです。







私も自己暗示をフル活用して、

トイレでアプレピタント飲みながら、



めっちゃ効くわぁ!!



と、無声音で叫ぶ。



※早く出ろ。



自己暗示、大事。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク