前回の記事





サムネイル

2022.11.25 追記


病院の流れの回なんですが、
スタバのメロンのフラペチーノが美味すぎて、
その話になっちゃってますね。

メロンが特別好きなわけではないのに、
めちゃくちゃ美味しかったんです。

病院のカフェはご褒美として今も必ず行ってます。

最高。


それでは、本編をどうぞ。




2クール目2 通院で抗がん剤を開始





温水スタイル。


都内の大きな病院につきました。




大きい病院なので色んな流れで動きます。





イメージしやすいように雑に書きますね。






まず普通に受付して、


次に化学療法の受付をして、


採血しに行って戻ってきて、


主治医と診察して、


抗がん剤の点滴して、


会計して、


お薬もらって、


スタバ飲んで、


バイバイ。




正式に組み込まれるスタバ。






病院に何かしらカフェが入ってるから、

気分を上げるには最適です。





これは先日(2022)飲んだメロンフラペチーノ。


これ、病院のブログじゃない。

スタバのブログだ。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク