前回の記事






サムネイル

​2022.11.24 追記



ここまで、吐いたり、
吐き気があったりが一切ないです。
強いて言えばちょっとだるいかな、くらい。

普通に食べて普通に生活してました。

2クール目、頑張っていきましょう!


それでは、本編をどうぞ。




2クール目1 いよいよ2クール目開始


着用ウィッグはこちら




今日は、202167日。




温水に負けず劣らず、

ハゲ散らかしてる間に、

※コラッ



2クール目の抗がん剤が来ました。





前日は好きなものを食べて、


生配信やって、


ファン通称ゼルバニアと交流して、


投げ銭を頂いたり、


お見舞いを頂いたり、





満ち足りた気分で、

この日を迎えました。






白血球の具合がどうだかわからない中で、

通勤ラッシュの時間に、

コロナのリスクもある満員電車に乗るリスクを考えると、




タクシーで行くべし!



とメンバー全員が宣言。





なので、そこそこかかるんですが、



タクシーで行きました。





タクシーってちょっと高いな…なんて、

私は思っちゃうけど、



頑張って満員電車に乗って、

コロナに感染して重症化するよりは…




マシ!





お供はギターのこふじです。

※酒飲んでるけど。リアルタイムじゃないよ。



ちなみにこふじは漫画も描いてるので、

お暇な時にどうぞ。

私ミワユータの観察日記みたいな、

ほのぼの漫画です。


👇こふじのエッセイ漫画


ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク