前回の記事






サムネイル

​2022.11.24 追記


私がどうであれ、24時間は24時間。
これは今も日々、意識してること。

スキンヘッドに一生ならない女性は沢山いると思うので、
うおー貴重な体験だな!と、

あとは、楽しむ!

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤83 脱毛した容姿の精神状態







抗がん剤の副作用の脱毛。



ツルッと綺麗には行きません。



温水スタイル。







女性は髪を大事にしてる方も多いので、

恥ずかしかったり、

悲しかったりするかも知れない。




でも、



ちゃんと生えてきますから。

癖毛になる人も多いけど。

※2022、通常の毛に戻ってきました。





髪が伸びて癖毛になった私。




結局、




悲しんでても、

楽しんでても、

24時間は24時間。






だから私の場合、




元気がある時には、



なるべくメイクもファッションも手を抜かず、


病人という名札自ら付けて、

自分で自分の元気を奪ってしまわないように、

全力でやってました。



※もちろん休む時は休む。







今までなら買わない帽子。

なかなかいいです。



ちょっとボリュームのある帽子だと、

後頭部がピタッとしないでいいみたい。


あとは服とのバランスも大事なので、

黒とか合わせやすいのがあると、

宅配とか来た時、ぱっとかぶれてよかったです。



こんな感じ。




帽子もウィッグも、

それに合うお洋服も、



この脱毛期に、

色々試しちゃいましょう♡



こんなイメチェンしまくれるチャンスなかなかない!




金髪ワンレンウィッグ

金髪ワンレンウィッグ





前髪ありボブ

前髪ありボブ



ーつづき

抗がん剤の2クール目シリーズへ









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク