サムネイル

​2022.11.24 追記


脱毛に関しては私は鋼のメンタルでしたね。
元々髪を大事にしてなかったから。

あとはシェアハウスの同居人こふじが、
かわいそうがったりせず、
わー!ヒヨコみたい!かわいい!
みたいなテンションだったのも助かりました。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤81 ハゲても恥ずかしくない変な理由






脱毛の途中の写真を、

次回の記事で載せようと思います。



私は、

そういう写真を見られても、

別に恥ずかしくないタイプ。







だって、




腕や脚の毛は脱毛するのに、

頭が脱毛したら恥ずかしいなんて…



所詮、どちらも毛よ!








でもドン引きする人もいるかなと、

ちょっと思ったりもしました。





自分でも、

お風呂で抜けた大量の髪が体に絡まり、

胸は切除されてでっかい傷…

脇にもちょっと傷というこの身体…





ああ、

病気っぽいなぁと、



一瞬落ち込んだりもするんです。

ほんと一瞬だけど。





自分でそうなんだから、

他の人はどうだろうと。



ドン引きする人もいるかなと、

ちょっと思ったりもしました。



で、みんなそうなんでしょうけど、

綺麗には抜けないんですよね。





ざんばらに抜ける。






結果、温水さん状態という。



※温水さんごめんなさい。






次回は温水ショット♡


ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク