リアルタイムでこんにちわ。



今日もこちらでお返事させて頂きますね。


いつも皆様、鬼更新を鬼拝読くださってありがとうございます。


では、


こちら。






ありがとうございます。

わかります。意外と知られてないけど抗がん剤で髪の毛くるくるになりますよね。




私も伸びるとこうなります。

でもテッペンは薄い。



短いとまとまりやすいので、

短くして整えながらウィッグつけつつ…とかだと憂鬱感薄れるかもですね。



これは縮れ毛を利用したオールバック。



かぶっちゃうウィッグ。




このウィッグです。

真夏はちょっと暑いけど。




憂鬱感が薄れますように!




笑える闘病記


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク