ダイエットの人気記事はこちら



リアルタイムでこんにちわ。




普段はなるべく低糖質を心がけてる私です。

本当かよって食生活だけど。



糖質を控えめにして、

こんな感じに楽に痩せたから、

ちょこーーーーっと気をつけてます。






でも、6時半からバタバタ病院行ってたんじゃ、

昼ご飯を用意する元気なし。


普段はこういうの推すけど今日は無理。






通販だったらこれ。




帰宅途中に、



松屋で牛めしテイクアウト。




ダイエットの時は、

松屋さん良い。



確か、

ご飯の代わりにサラダがついて、

ロカボ!

アタマ大盛りでお肉は多くても良いですね。



ご飯は野菜に、

肉は大盛りの最強ロカボ!



だが、

私が

これから

頂くのは、


普通の

牛めし。

(説得力…枯渇!)




笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク