リアルタイムでこんにちわ。





78キロから58キロに



ガン治療でちょっと戻り、62キロに、




糖質をちょっと抑えるだけで落とせた私のランチを紹介します。


最近食いすぎてたから、軌道修正。


こちら。




PASCOさんのシリーズはよく紹介してるんですが、

こういうやつ、




トップバリュでも沢山出てるんですよね。

今後もご紹介します。




何がオフされてるんだ…謎の美味しさ。

オフの意味さえ失う満足さ。


これだけちょっと焼いて食べるのも、

非常に美味しいのですが、

今日はハムを挟んでデニッシュサンドに。






とにかく我慢しない。



主食は低糖質のものに置き換える。




こういうのを

まとめて購入すると楽です。




毎回買いに行くと

余計なお菓子も買っちゃうので♡



こちらも成功の3箇条書いてます。

お暇な時に。



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク