ダイエットの人気記事はこちら




リアルタイムでおはようございます。




我々の世代にとっては神、松本人志さんと、

同じ画面に!


とか言ってたら、






低糖質のパン切らしてました。

買いに行かないと。




こういうやつ。

お買い物のご参考までに。



楽して痩せられたのは、

低糖質をおしてる食品のおかげです。

我慢してる感覚が薄い。







色々あるけれどお気に入りが見つかると、

本当に楽。










こういうのをまとめて買って、

継続して食べるともっと楽ですね。

買って家にあると、

余計な買い食いしないし。




前回書いた歯医者の予約ができてなかったらしいので、電話してきます…

電話苦手



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク