前回の記事





サムネイル

​2022.11.16 追記

実際に体験しないとわからないこと、
沢山あるので、経験者の話は役に立つ。

けれど、辛かった話を聞くと、
こちらもつらい。

闘病中はそういうこと、よくあります。

なのでポップに!

トイレットペーパーね…
なるほど!


それでは、本編をどうぞ。





抗がん剤50 抗がん剤のプロの生の助言







現在、

白血病で療養中のメンバー、



フカミユキハル。




治って再発して移植して生きてる。

彼は色々生きる術を知ってるってこと。





以前から、


免疫が下がってる時、

冷凍食品は安全、


って聞いてました。





もっと色々聞いてみよう。





ではLINEの様子をどうぞ。





メンバーの普通の会話感で、

抗がん剤の話ってウォーミー。


※あと独特なスの使い方ね。

これ、彼は20年こうなんですよね。




なるほどー!

トイレットペーパーね!




これは経験者じゃないと、

わからないだろうなぁ。




便秘と下痢には気をつけても、

具体性がなくて、

薬飲んで水分とって、

あとは?って思ってたから。





速攻でコチラ、

購入しました。








おしりがセレブなら、

もうそれ全身セレブでしょ、


みたいなペーパー。




痔の人にも良さそう。






フカミから聞いても思うのですが、

やっぱり生の、

普通のトーンの体験談って安心します。





辛かった話ではなくて、

普通のワンポイントアドバイス。






このブログがそうなったらいいなぁ。

そういうの目指したいなぁ。




現在、それ目指して更新中



ーつづき







💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク