前回の記事




サムネイル

​2022.11.12 追記

これを食べれるってことは元気、
そういう基準があると、
体調がわかりやすいですね。

まあ、私40度超えてても、
宅配ピザ食べられるタイプなんですけどね。
子供の時からそう。


それでは、本編をどうぞ。





抗がん剤45 病室で食欲がないのかを確かめる






抗がん剤で入院中。





気持ち悪くはないけど、

病院食を残してしまいました。




この胃の感じ


これは、食欲がないのか。

単純に、好き嫌いで残したのか。





普段、



元気な時に食べて美味しいと思うものが、

今食べたくないのなら、



食欲がないのかも






ってことで早速ローソンでこれを買いました。





メンバーが見たら、

ユータそれ好きだなぁというでしょう。



脳の病気の時も食事を拒否してた時、

メンバーがこういうのを買ってきてくれて、

それは何故か食べていたんですよ。





これはバンド練習のスタジオ前とかにも買う、



三種の神器。




ローソンのジャイアントポークフランク、

焼き鮭はらみ、

野菜生活。



いざ……




ウマーイ!!


もぐもぐん?


いや…


…ウマーイ!


特に鮭…


…ウマーイ!!




うまいんかい。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク