ダイエットの人気記事はこちら



リアルタイムでおはようございます。




この時間に食べるのは何ご飯なのか、謎。




ほぐし水も本当に謎。




ただの水なのかな?


これを入れようと思ったお客様への愛、

偉大。



昔がこれなくて、

かたまりのまま食べてましたからね。



昨日はこんな夕食だったけど、




体重はちょっと減少気味。



やったわ。

串カツに勝ったわ。


いやボカしても部屋汚い。




ここでも書いてるんですが、



78キロから58キロにまで痩せたけど、




ちょっと戻ったので、

(ガン治療中に逆に太った♡)



食事の時はこれを飲み…



主食は低糖質のものに切り替え。


パン派ならこちら。


ご飯派ならこちら。




これだけで全然違うので試してみてね。



夕食だけをこれにするだけでも。

おススメ。



今日は頭痛で動けなさそうですね…



笑える闘病記を読む


私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク