前回の記事



サムネイル

​2022.11.11 追記


抗がん剤の入院の時はすごい食べてました。
暇なんですよね。
iPadで映画を見たりもしたんですが暇で。

お菓子食べる、文書書く、の繰り返し。

え?自宅?みたいな感じ。


太りました♡


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤39 抗がん剤中の食欲具合





抗がん剤と聞くと激しい嘔吐のイメージがあるし、

実際それで苦労なさった方もいらっしゃると思います。





でも事前に、強く、


抗がん剤=嘔吐


ってイメージつくと、



本当に気持ち悪くなっちゃうので、




イメージつかないよう、

私を思い出して欲しい。




やたら食べてる私を。



私もきっと大丈夫ね、

って気持ちで是非。




抗がん剤うって、

ポテチを食べ、

モンブランを食べ、

ベビースターを食べ、

ハッシュポテトを食べ、

一本満足バーを食べ、

チョコレートを食べ、



甘やかされた小学生か!!


ウェーイ




さあ、

前回に書いたクオリティの低いノート。




あれはどうなってるでしょう。






…こいつ絶対

学校の成績悪いわ。

※実際、国語と美術以外は全滅の子供でした




で、ちょっと見栄張って、

食べたお菓子を書かないでいるし。



誰に対する見栄?





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク