リアルタイムでこんばんわ。



今日は乳がんの時の話。



とにかく免疫を上げて、


自分でもガン細胞

(私はチカチーロというあだ名で呼んでました)

をやっつけたかったんです。


読んでほしい回♡




免疫を上げるにはまず体温を上げる!



ということで、


毎朝、飲んでたのが生姜紅茶。


これはファン(通称ゼルバニア)が下さったもの。







さっと溶けてすぐ飲めていいです。



面倒じゃなければ、

生の生姜をすりおろすのがいいけど、

朝は忙しいからこれは本当にありがたい。



生姜を入れて、ちょっと甘くすると、

すごいホッとします。




それを飲みながら、

完了形ノートを書くのです。


完了形のやり方はこちら



欲しいもの書いて、会いたい人書いて、

やりたいことを書く。



そしたら本当に、

蜷川実花さんにもお会いできたし、


大好きなイエモンの前キーボードの三國さんともお会いできたし、

(JAMのあのイントロを弾いてるんだわよ!)


メンバー全員でイエモンのライブ行けたし、


切除しても脱毛してもニューアルバム出せたし、


何よりライブ復帰できたし、



夢は言うだけ言う!

書くだけ書く!


あとは体を暖かく!



笑える闘病記を人物紹介から読む



私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く