リアルタイムでこんにちわ。


鬼更新の私です。




そして、


タダでは転びたくない私です。




脱毛してもこんな感じだし、

強目のバッキバキメイク





切除後のヌードも撮影したし、


(とにかくイカす写真を撮る)



ブラックジャックの傷だってかっこいいじゃん

傷って勲章だからかっこいいんだよ




写真が気に入ったから、

▼CDの通販はこちら

▼サブスクでも聴けます


アルバムのジャケット写真にしたし、




でも、


今までの胸の開いた衣装を、
もう着れないのは残念。


正確に言えば、
そういうデザイン服が着れなくなるのは、
新しい服装へのチャレンジのチャンスとして、
まあいいとしても、


今までの衣装って、
ぜんぶミワユータを好きでいてくれてる女性たちが作ってくれてるんですよね。


だからもう着れなくて残念。



ずっと作ってくれてたマシンガントークガールズの三人娘。




それから…


かわしーちゃんという衣装作家さんも、

作ってくれてる。

復活の時の衣装も彼女。



(これは着れるんだけど、今はナポレオンジャケットに夢中)


それくらいですね!


ちなみに今の衣装のナポレオンジャケットは、
ほぼ真冬のコート厚みなので、

クッソ暑い。


予算ができたら、
かわしーちゃんに今のと似た、
もうちょい薄手のナポレオンジャケットの注文を入れるつもりです。


真夏のフェスとか、私大丈夫なの?




笑える闘病記を人物紹介から読む



私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く